

あんだんてシャンプーの使用感

あんだんてシャンプーの「使用感」についてご紹介したいと思います。


低刺激性・優しくソフトな使用感

・キメ細かく心地良い泡立ち
・肌と傷んだ髪に潤いとつやが出る
・ヘアカラー(白髪染めも)、ヘアマニュキュアの色が長持ち
・リンスがいらない分、楽で肌への刺激も少ない
・洗面器、浴室の汚れが少ない
 
  
多数の成分を配合すると、アレルギー反応を引き起こす要因と成り得ます。

あんだんてシャンプーでは『シンプル イズ ベスト』の発想により、
アミノ酸系、糖類、脂肪酸エステル類の特性を生かすことにより、
増泡剤、増粘剤(泡立ち成分・粘り気成分)を使わずに、『使用感の良さ(特長)』を出しています。

豊かな泡立ち なので、シャンプー剤を多く使用する必要も無く、
毛髪や頭皮に負担がかかりにくくなります。

また、一般の石けんシャンプーのような キシミ(ごわごわ感)もありません。


アレルギー アトピー への取り組み

アミノ酸系・あんだんてシャンプーは、敏感肌の方が安心して使用して頂けるように
シャンプーやトリートメントの開発を行っています。
アレルギーやアトピーの症状をお持ちの方たちにも、
安心して使って頂き、喜ばれるような開発に取り組んできました。

NPOアレルギーネットワークさんとの交流をはじめ、
アレルギー、アトピー関係の交流会、セミナーなどの諸行事に積極的に参加し、
学習・研究を積み重ねてきています。

  
 

| シャンプー de 毛髪・頭皮ケア ホーム |
シャンプー de 毛髪・頭皮ケア Page Top↑


