

あんだんてシャンプーについて

あんだんてシャンプーは、有限会社あんだんて が、独自に開発・販売しています。
毛髪や頭皮に優しく、状態を健やかに保ちます。


シンプル イズ ベスト

私たち人間を形作る成分(生体成分)であるタンパク質(アミノ酸)、糖質、脂質、核酸の
もと(原料)となる、天然系素材の アミノ酸、糖類、脂肪酸エステル及びその誘導体を主体に
“シンプル イズ ベスト”の考え方で配合設計されています。

そして、生体成分にかかわりの深いシャンプーです。

天然系・低刺激性・弱酸性・無香料・リンスレス・無添加処方・環境受容型。

シリコーン系のコンディショニング成分、増泡成分、増粘成分など配合されていません。


特長

・安全性の高さ
・低刺激性・低アレルギー性
・無香料
・豊かな泡立ち
・リンスの必要なし
・優しい使い心地・仕上がり感の良さ
・髪のつやの良さ

・敏感肌の方へ
・かゆみのでやすい方へ

どなたにも、安心して使用して頂けるような開発設計を心掛けています。

また、あんだんてシャンプーはシャンプーだけではなく、
洗顔や顔そりにも利用して頂けます。


配合成分

【配合設計の特長】
アミノ酸、糖、脂肪酸関連成分がほとんどです。
素材の数を極力減らしてアレルギーを避ける様、工夫されています。
保湿成分はアミノ酸、糖で高濃度に配合しています。

【全成分表示】
水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、ベタイン、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、トレハロース、ラウリン酸ポリグリセリル-2、
カプリン酸グリセリル、ポリクオタニウム-10、グリチルリチン酸2K、クエン酸、エタノール
 

 

| シャンプー de 毛髪・頭皮ケア ホーム |
シャンプー de 毛髪・頭皮ケア Page Top↑


